2010年12月18日

ラフターヨガは最高!

12月16日木曜日 大久保駅から北にあるログハウスでラフターヨガをしてきました
なんとそこで 嬉しいことがありました 二週間前にもそこでラフターヨガをした時 全く笑わなっかた女子が お腹を抱えて笑ってくれました 参加者全員が別人だと思ったぐらいです
どんどんラフターヨガを広めていきたいと思っています どうぞ皆さんお願いします



Posted by マッキー at 12:04│Comments(4)
この記事へのコメント
(^^)はじめまして~
てんこもりブロガーのMasakoと申します。
ラフターヨガ魅力を感じます~体験したいです~今日は大久保で?!
開催場所ブログで紹介して下さいね★
Posted by Masako at 2010年12月18日 18:50
おはよう~♪
きのうは、tel有難う\(^o^)/
残念なことに、いけなかったよぉ~^_^;
そしたら…neneちゃんが、一杯野菜を買ってきてくれたんよ\(^o^)/
ラッキー・ラッキー イエー(*^^)v
Posted by おくに at 2010年12月19日 10:34
masakoさん
ラフターヨガもダイエットに効果的です  私はなんと一年半で20キロやせました 高砂 加古川で定期的にラフターヨガを行っています  また詳しい日程はブログでお知らせしますね  5名以上から出張講座もしているのでよろしくお願いします 
また マッサージの仕事も出張でやっています お気軽にお問い合わせくださいね
Posted by マッキー at 2010年12月20日 08:19
masakoさん
ラフターヨガもダイエットに効果的です  私はなんと一年半で20キロやせました 高砂 加古川で定期的にラフターヨガを行っています  また詳しい日程はブログでお知らせしますね  5名以上から出張講座もしているのでよろしくお願いします 
また マッサージの仕事も出張でやっています お気軽にお問い合わせくださいね
Posted by マッキー at 2010年12月20日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。